2005年10月02日

Twenty Four Season4 ついに入手

05-09-17_21-36 

80RMBにて「24 Twenty Four4」のDVDを無事入手、見始めると止まりそうも無いので時期を見計らって見る事とする。 爆弾、核、バイオ、さて次は何が出るのだろうか?(なんて皆さんもうご存知ですよね)

過去記事
24 Twenty Four Season�M(4)
24 Twenty Four - kim
アメリカ人気ドラマシリーズ 「24」

期待度:★★★★★

posted by ブルーフィッシュ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

コンスタンチン

05-09-01_constantine 

★★

見ました、ふ〜んと言った感じであっという間にDVD鑑賞終了。

posted by ブルーフィッシュ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ファンタスティック フォー


05-09-17_21-31 
★★★
ファンタスティック フォー (Fantastic Four)を早速みましたが、そうある意味期待を裏切ってはいません、 アメコミ特有の作りなどは。まあJessica AlbaがDark Angelの時よりも女らしさを増しているのが見所かも。ジェシカ・ アルバのファンは必見でしょうね。

Fantastic Four FOX公式サイト

posted by ブルーフィッシュ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

エリッククラプトン (Eric Clapton)

Eric Clapton 

クラプトンが久しぶりにアルバムをリリース、往年の60年代風もあるようですがどんな仕上がりか楽しみです。暇な時CD屋を覗くとします。

期待度:★★★★
Eric Clapton Back Home

posted by ブルーフィッシュ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

24 Twenty Four SeasonW(4)

24-TWENTY FOUR-シーズン(4)DVDコレクターズBOX 初回限定生産

日本においても「24」シーズンWがリリースされるらしい、私もまだ見ていないがT〜Vを考えると更に過激になっている事が予想される。「ちょっと無理が…」と正直後半はそんな感想を持ちながらも不眠でT〜Vは見てしまっている。シーズンWも秋の夜長と言い訳をしながらも次へ次へとハラハラする展開に夜更かしをしてしまいそうである。まずは早々にDVD屋へ足を運ばねばなるまい。

過去記事
アメリカ人気ドラマシリーズ 「24」
24 Twenty Four - kim
壁紙
http://www.bbc.co.uk/cult/24/wallpaper/

期待度:★★★★★
posted by ブルーフィッシュ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Blade V

20050901164828848-1

久しぶりにDVD鑑賞したのが「BLADE V」、が何とも言えない内容だな。

★★
posted by ブルーフィッシュ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

林憶蓮 (Sandy Lam)

Sandy lam sandylam1

最近「アンナと国王」と言う映画を見る機会がありました、少し前の映画であるが英語教師(ジュディーフォスター)とシャム(現在のタイ) の国王(チョウユンファ)との物語である。映画に関してはあまり印象が無いのだが、この主題歌を歌っているのが林憶蓮(サンディラム) であるのだが、この歌がまた良いのである。

彼女の先祖は上海出身だそうで、マンダリンもうまい、また香港返還時にカナダ投資移民としてカナダ国籍を取得している。

林憶蓮 (Sandy Lam) ★★★★

posted by ブルーフィッシュ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

解夏

解夏











★★★
さだまさし原作の解夏を読み、懐かしい昔の日々を思い出した。この小説では主人公は自分が失明すると言う問題に接し、 如何にこれからの時を過ごすか悩み考え失明を受け入れるまでを描いており、 塞ぎ込む主人公の心を徐々に開かせ最後まである女性が支え続ける姿が描かれている。 誰しも大小に関わらず壁にぶつかり落ち込む事があると思うが、小生にもそういった時期があった。

続きを読む
posted by ブルーフィッシュ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

24 Twenty Four - kim



★★★★★
シーズンWもFOX TVで放送された24ですが、KIMってこんなにSEXYだったの?驚くしかない。

posted by ブルーフィッシュ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

功夫 カンフーハッスル



監督、主演:周星馳 ★★★

カンフーハッスルですが、一瞬少林サッカーの続編?!と思わせるほど少林サッカー出ていた出演者が多く出ておりエンターテイメント色が非常に強い仕上がりとなっています。少林サッカーが楽しめた方には楽しめる作品に仕上がっていると思います。

posted by ブルーフィッシュ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(8) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

「十面埋伏」がゴールデングローブ賞にノミネート



★★★
金城武、チャンツィー、アンディラウ主演の邦題「Lovers」がゴールデングローブ賞の外国語作品賞にノミネートされました。

張芸謀監督作品であり、色彩や世界観には見ていて美しく目を見張るものがあります。ラストは人それぞれ意見が分かれるかもしれませんが。私見としてはある程度クライマックスが予測できるにしても、嫌いなストーリーではありません。

記事: http://j.people.com.cn/2004/12/14/jp20041214_46034.html

posted by ブルーフィッシュ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

アメリカ人気ドラマシリーズ 「24」



★★★★★
最近日本でも話題になったアメリカの人気ドラマシリーズ「24」を第三部まで240RMB/setで買ったの思い出し、今週初め何となく見てみる事にした。(最近DVDを購入する一方で全然見ていなかった為、見ていないものがたまりにたまっており、新しく買いたいものがあっても買い控えるしかなく、そろそろ悪循環を解消する必要があったからだ。)

第1話を見終わって、ハマってしまいそうな予感はあったが、テンポのよさと複数の出来事が同時進行して飽きさせず、リアルタイムに進む緊張感、結局第12話まで見てしまった。(とりあえず画像3枚)

続きを読む
posted by ブルーフィッシュ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

Jessica Alba2


★★★★ Dark Angel がまた見たくなった。

posted by ブルーフィッシュ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

Jessica Alba

jessica alba

★★★★ Dark Angel以来久しぶりに見ます。やっぱりセクシーですよね。

 

posted by ブルーフィッシュ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

