2005年09月03日

"超女”(超級女声)

  chaonv-1 
最近まで中国で話題沸騰だったのがこの”超女”(超級女声)、女の子が歌を歌い、 審査を繰り返して徐々に人数を減らしていき優勝者を決定するという一昔前の日本でありがちな番組なのだが、 これが各参加者に対して熱狂的ファンまでついての応援合戦、その投票(結果)にも多大なる影響を及ぼしていた。 また審査員へ脅迫電話があり審査員が降りるといった事態にまで発展したようだ。

裏でかなり金額が動いているのは一目瞭然である、実にコストパフォーマンスのいいビジネスモデルである。まあ、 それにしてもすごいエネルギーには驚かされる。

posted by ブルーフィッシュ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 巷説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Excerpt: 素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
Weblog: エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Tracked: 2005-09-03 23:25
Google
×

