2004年12月11日

アメリカ人気ドラマシリーズ 「24」



★★★★★
最近日本でも話題になったアメリカの人気ドラマシリーズ「24」を第三部まで240RMB/setで買ったの思い出し、今週初め何となく見てみる事にした。(最近DVDを購入する一方で全然見ていなかった為、見ていないものがたまりにたまっており、新しく買いたいものがあっても買い控えるしかなく、そろそろ悪循環を解消する必要があったからだ。)

第1話を見終わって、ハマってしまいそうな予感はあったが、テンポのよさと複数の出来事が同時進行して飽きさせず、リアルタイムに進む緊張感、結局第12話まで見てしまった。(とりあえず画像3枚)






初日12話、二日目6話、三日目6話で結局三日で第一部(24話)を見終えてしまった。お気に入りはNinaだ。第二部に出ているのか気になるところだが、第二部は夜まで待ってから、見る事にしようと思う。第一部のおかげでここ2,3日は極度の睡眠不足になってしまったからだ。

だけどかなり気になる、最初のさわりだけでも…

posted by ブルーフィッシュ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

国際結婚の難しさを痛感??
Excerpt: 新年早々喜ばしいニュースが舞い込んできた、友人の結婚が決まったのである。彼の結婚相手は日本在住の上海人であり喜んでいたところ、そんなに簡単な問題ではなさそうである。相手はどうも訳ありで日本に滞在して..
Weblog: 中国出張のススメ
Tracked: 2005-01-03 09:55
Google
×

